こども万華鏡

ブルガリアの旅から

2019/06の旅

ブルガリアの子供たち


ブルガリの子供たちの元気に出会いました。


スヴェシュタリの
トラキア人の墳墓に
遠足に来ていた
子供たちです。
下の2枚も同じです。



左上は
スヴェシュタリのこの少女は
どこか大人っぽい笑顔です。

右上は
黒海沿岸の町 ネセバルの少女
すきっ歯がご愛敬です。

左は
マダラで見かけた少女
サングラスが身についています。


黒海沿岸のネセバルのレストランで昼食中の少年たち。
下も ネセバルで会った 子供たちです。


黒海沿岸の町 ソゾポルでは こどもの日のイベントが開催中で
少女たちは 衣装を着て出番を待っているところです。


少し年上の少女は民族衣装です。

おしとやかな印象のお嬢様といったところかな
猫耳を着けているのですね。


スタラザコラという
町の夕方の公園には
家族連れが
夕涼みがてら
来ていました。


6月のカザンラクは
バラ祭りです。
ローズオイルの蒸留所では
その製造過程を
紹介しています。
この少女は実演の
お手伝いをしています。


左はカザンラクの
露店を手伝っていた
少女です。

右はバラ祭りの
パレードを観覧席から
見ていた少女です。

 

プロブディフの旧市街に来ていた少女は
ピンクの猫帽で 隣の少女も猫耳です。流行でしょうか。


プロブディフ旧市街で
見かけた男の子は
緑色に染まった
歯を見せています

隣の少女は
特に怒っている
わけではなく
石ころで遊んで
いるのです


ご鑑賞ありがとうございました。


こども万華鏡 表紙へ

 ブルガリア 表紙へ

旅の写真帳 表紙に戻る